オートザム三原
電話番号

ブログ

試乗車

試乗車

みなさん、こんにちわ!
アクセラセダンに乗っているクルマ大好き!営業の伴野です。

今回は、お店に行ったら試し乗りが出来るクルマ『試乗車』についてです。

大体のクルマの店に行けば試乗車ってありますよね。

新型車が出たタイミングとかに新しくなるクルマです。

当店でも試乗車を新型車が出るタイミングで導入していただいているのですが、


こんなの来ました。(大きい写真の赤いクルマ画像)



新型CX-5 XD PROACTIVE 2WD TOUGH-SPORT STYLE(タフスポーツスタイル)です。

ふつうはこんなのですよね。(小さいサイズの白いCX-8画像)


今回、100周年を迎えたMAZDAより発売されました。

行動範囲を広げてくれる大人の遊び心。都会に溶け込むオフロードスタイルへ・・・というテーマで
フロントアンダーガーニッシュ、リヤアンダーガーニッシュ、ラゲッジトレイハードタイプ、ルーフレール、オールウエザーマットを取り付けしております。

これだけつけて通常価格154000円のところ
なんと125500円でつけられるんです。
お得ですね!!!


写真に写っているベンチはイメージのためオプションでは販売しておりません。
当社社員の私物です。



そしてさらに、サイドタープ(赤い車両に付いているテントみたいなの)を装備しておりますので、駐車してアウトドアライフのお供にもなります。

これ、簡単組み立てでルーフには吸盤で張り付けるだけ!

なんとこのサイドタープ、他のマツダ車にも取り付けができるんです。

CX-8や軽自動車フレアワゴンのオプションカタログにも掲載されておりますので、どなたでも使う事ができるんです。


こんなアクティブなスタイルの試乗車もありますので、是非みなさん見に来てアウトドアのイメージを膨らませて下さいね。

試乗車 試乗車 試乗車