オートザム三原
電話番号

ブログ

2連泊

2連泊

こんにちはキャンパーの池廣です。

盆休みを使ってソロキャンプに行って来た話をします。

1人でキャンプ行くのも初めてだし連泊するのも初めてでかなりワクワク気分で行って来たました。(^O^)
キャンプ場は上下町にある四季の里キャンプ場です。♪(´ε` )
この場所はYouTubeで知って行ってみたいと思い決めました。(@ ̄ρ ̄@)
一応予約はして行ったのですが受付時に他に良いサイトがあれば変えても大丈夫と言って貰えたのでハンモックを張れるサイトを探し森林サイトを見て回りハンモックが張れそうな場所があったのでその場所に決め荷物をサイトまで持って上がりました。( ̄^ ̄)ゞ
荷物を持って上がって一息ついていると軽い脱水症状気味になり水を飲んで少し座って休憩しました。_| ̄|○
最近ずっと店内にこもって仕事してるからかなり身体弱くなったなぁ( ̄∇ ̄)🍂と思いながら2時間くらい休憩し設営もなんとか完成し夕方になるまでマッタリ過ごしました。(*^▽^*)
晩ご飯はハマチの刺身とビールです。(≧∀≦)
まだ明るいので景色を見ながら美味しくいただきました。\(//∇//)
ただハマチの油で胸やけになりまた少し体調不良に・・・( ̄▽ ̄)🍂
あとは何をするわけでもなくただ焚き火を眺めて1番好きな時間を過ごし満足してハンモックで寝ました。( ´∀`)

つづく

2連泊 2連泊 2連泊